モンスタープラッガー782 ビッグベイトスペシャル | 島鱸釣行記

島鱸釣行記

淡路島で「のんびり楽しく爆釣」をテーマに鱸を求めるGクラフト好き釣りバカアングラーの釣り日記。

ヤバイやん!



すごいの出るやん!








モンスタープラッガー782 ビッグベイト「78-3」スペシャル





Gクラフトから初のビッグベイト専用ロッドがでるみたい。




これはビッグベイトファンにはたまらんやろな~





ビッグベイトロッド=「曲がらない」のが普通のビッグベイトロッドだけどそこはやはりGクラフトさんのこだわりでしっかりと曲がるロッドに仕上げてくれてるみたいです。



専務いわくとりあえず80UP4キロ程度の魚を50本掛けてくれれば理想の曲がりにまで仕上がるそうです。




はっ?(笑)





まぁそれぐらい長い期間しっかりとで使い込める丈夫なロッドだそうです。




欲しいけど、残念ながら淡路島では使う場面が少なすぎる。




落鮎とかで使ってみたい。




Gクラフトさんもどんどんベイトロッドに力を入れていってくれてるので、これからもどんなロッドがでてくるか楽しみです!