12km   walking🌿🚶‍♀️



「こんな時でないと絶対に選択しないことをしてみよう!!」と、実行してみた先日の出来事。


□最高の天気!
□健康なカラダ!!
□スケジュールに追われていない!!!
なかなか揃わない3つの条件が揃い、ひとりウォーキング。














途中、道に迷って不安になったり(グーグルマップ様様🙏)
「友達 通らないかなぁ〜」とか「お迎え頼んじゃう!?」と、一瞬弱い自分と相談したりもしたけど、どんどん楽しくなってきて歩けてしまいました!!
2時間半ーーー✨




思いがけず実習でお世話になった保育園の前に出て、懐かしく思い出したり、
反対車線を自転車で走る中学生の子が「こんにちは〜!!」と、叫んでくれてほっこりしたり、鳥のさえずり・川のせせらぎ 音に癒されたり、体力のある自分の体に感謝したり。
とてもとても良い経験になりました🌿




車では15分なのに歩くと、こんなにかかるんですねー!!
(車の信号3ヶ所、徒歩の場合1ヶ所)

基本的に荷物が多いので、
激重リュックを下ろしたときは後ろに倒れそうなほどでした。
新緑が気持ちの良い季節🌱




素人写真ですが、私目線の森さんぽをお届け!
見てくださった方が癒されたら良いなぁ。


鳥のさえずり