photo:01


梅雨入りしましたね~!
ちょっと前の話だけど。
みなさんのお住まいの天気はどんな感じ??



ザーザー?

シトシト?

ポツポツ?

ザワザワ?

サラサラ?

ジメジメ?

ベタベタ?



私のところは、シトシト、ザワザワって感じかな?

シトシトは雨の音。ザワザワは森の木たちがざわめく音。
耳を澄ませば、いろんな音楽が聞こえてくる。






そんな今日は、午後から小学校のクラブへ。
自分の樹音を作りましたよ🎵
photo:03


photo:02


photo:09


ほんと、オカリナ選んでよかったぁ~!
遠くから聞こえてくる話し声にホッとしながら。




帰ってきてから、軽くウォーキング。

photo:05



photo:06





昨日、今日と周りの人にたくさん笑わせてもらったなぁ~!!

んー、幸せをかみしめるとです。

そんな笑顔でいれるように、がんばろ♡
photo:10



photo:11







iPhoneからの投稿