石川満喫★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/



昨日は救助訓練の
石川県大会でしたニコニコ

朝天気悪かったし
日焼け止めなくても
よゆーよゆーと思ってたら

ちょぉ晴れたしゲロー

{3BF378AF-5450-4D23-BF61-19472124C8B7}


くうちゃんは
残念ながら7位でしたショボーン

去年全国まで行ってるから
今年も当然行くものだとばかり
思ってたけど…

去年は去年
今年は今年
なにがあるかわからんね

今まで暑い日も寒い日も
一生懸命練習してきたんにね


結果はどうあれ
本当にお疲れ様ニコニコピンクハート



でも引き揚げは金沢が1位やったおねがいキラキラ

おめでとうございますニコニコ

東近畿も頑張ってきてください‼︎お願い


そうそう!
ぼっちでぼけーっと見てたら
羽咋消防の松本さんと
小松消防の谷川さんが
声かけてくれたのーっチューチューチュー

いつもジャージやし←
制服姿もかっこよかったおねがいキラキラ



くうちゃんの出番終わったし
羽咋へごー!爆笑

るんちさんと6時間ココスおったゲロー
ちょぉジュース飲んだしイヒイヒイヒ

それから羽咋の市民綱引チームの
練習混ぜてもらって帰宅照れ

{A678A39C-B8C4-420C-B388-130C2A554E1B}

ここでも消防士みーっけチュー


あー石川満喫した!