金曜日の練習★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


こないだの金曜日は
メンズ4人と美咲しかいなかったので
箱出してきて
3人のせて
体育館を走るという
ものすごく辛い日でしたえーん

美咲も1人だけのせてやったけど
足ぱんぱん笑い泣き


村人が来てからは
のぶくんが笑いながら
村人たちにも同じことを
させてましたラブ

もう立てない…ゲロー
座り込んでました爆笑

まぢ面白かったしおねがい


なんだかんだ
村人いれて
4対4ができたので
ラスト何本か
引き合いして終わり〜爆笑


夏には市民大会あるし
村人たちには
ぜひ優勝してほしい‼︎


来週も頑張れ‼︎村人たち‼︎ラブ


その前にたふ頑張れってなゲロー