部外者ですが…★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


なーんか
近寄りがたい雰囲気出してて

何考えてるんか
ようわからんチームやなあと
ずっと思ってたけど

限られた短い時間の中で
みんなで同じ目標に向かって
必死に取り組んでて

めっっちゃ熱くて


今まで関わりがなかったから
わからなかっただけで
素敵なチームなんやなあと
思いました。


美咲が言うのもなんやけど…
めっちゃ強かったですよ!!!



美咲との約束
守れなくてごめんね

応援してくれてたのに
ごめんね


なんて言わないでください

泣けるんで笑


応援してた声が届いてよかった〜っ!

美咲は
また来年も応援します!!!


ほんっとにだいすきなチーム♡‼︎



ま、一番だいすきなのは
たふえいとやけどねーニコニコハート

そこわ譲れん爆笑ピンクハートキラキラ