最後の★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


全日本前の最後の練習カナヘイうさぎ

もうなんもしたくないし
村人いぢめよーっとてへぺろうさぎ

ってことで
箱引き→3体3カナヘイきらきら


たふもシューズ磨きの合間に
混ぜてもらいましたカナヘイピスケカナヘイハート
{AAC2F5A4-137C-4975-8DED-CE8A73EAD6CD}

くぅ〜カナヘイ花
細田くんぴっしーっすね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




美咲のイチオシ村人がいるねん!

まるで!双子!!!のような塚田兄弟ピンクハート

2人とも天才ですカナヘイきらきら
{F4803097-2FC2-41C8-806B-99250CED1B94}

弟 かおるに
みつるおにいちゃんお願いキラキラ

初めてみた時
似過ぎてまぢびっくりしたびっくり

かおるが2人いるかと思ったしびっくりびっくり



はじめちゃんと3人で
片上村人を
ぶいぶい引っ張って行ってねカナヘイハート

次の市民大会は
優勝だな!お願いキラキラキラキラキラキラ