練習★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


北日野に行こうかと思ったら
北新庄行くと教えてもらったので
伊藤サンに連れてってもらったんぷっ


市民大会の練習されてる方々の横で
3対3に混ぜていただきましたいえー



うちの練習ばりに
前も腰巻きアンカーもやったよ!

美咲頑張ったよ!!

伊藤サンも頑張ってたなって
ほめてくれたよ!!!花びらハート花びらハート花びらハート


あともを
木村サンがちょーうけた!笑

いいきゃらやったわー笑笑

息子っちが市民大会の練習できてて
一緒に練習したけど
左手の皮むけまくってて
ちょーーー痛そうやった汗


それでもテーピング巻いてやるあの根性!


美咲は無理!悔し泣き悔し泣き悔し泣き