西濃大会★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


終わりましたキラキラ


きたねーラインやなあよだれぐるりん




優勝したよーっスマイルほっぺ0310アゲアゲ

2連覇ですスマイルほっぺ0310スマイルほっぺ0310




準優勝 東浦アトム


3位 順カシェ



負けたら美咲のせい
勝ったらみんなのおかげ
と言われて
ドキドキやったけど
優勝できてよかったーっyuu

みんなありがとうにこキラキラ




三浦クン
金曜日に引き続き
ありがとうnihihi
次逢うときまでに
お互いダイエットしようね豚豚豚


有吉サン
監督から選手まで
ありがとうございましたキラキラ3
混合もお疲れさまスマイルほっぺ0310


あきらサン
いつもうちの助っ人来てくれて
ありがとうheart
また一緒に綱引しようね猫村1


閉店がらがらわお!
山直サンとお近づきになりましたぷっ







帰りに伊藤サンが
段々カタチになってきたなって
言ってくれた!!

ちょーーー嬉しかったのに

伊崎サンからの
白豚発言。

台無しです。


でぶにでぶってゆうたら
傷つくやろ!!!
許さんでな!!!



とりまみんな
美咲を混ぜてくれて
ありがとう花びらハート
お疲れさまでした花びらハート

タブレット撮ったり
シューズカバー集めたり
うちの雑用をしてくださった皆様
ありがとうございましたペコペコペコ



西濃大会に参加された皆様
関係者の皆様
ありがとうございました四つ葉
お疲れさまでした四つ葉四つ葉