朝練★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


朝練行ってきましたいえー

鍵開けに行ったら
すでに滋賀組来てらっさって汗

9時~練習やったら
9時~練習できるようにせーよ!
と三浦クンに怒られました。

ですよね~~!

私もそう思いますペコペコペコ


今日はBIWAKOの
伊藤サンと三浦クン
ろぶの藤田サンが
わざわざ来てくれましたにこ

藤田サンおっきかった~heart
しゃべってもらえて
嬉しかったheartheart

今度一緒に写メ撮ってもらお⬅



今日は直圧で5対5j

むっちゃ手痛い痛いoh・・・

たくさんアンカー前させてもらえて
幸せでした猫村1

そこしかポジション
ないんだけどさ猫村1猫村1


いろんな人と
一緒に練習すると
引き方のパターンも変わるし
考え方もさまざまやから
めっちゃ勉強なるなあ。

ちょーいい練習なった!

朝練やろー!って声かけて
こんなにたくさん人来てくれて
一緒に練習してくれる人がいることに
感謝せななあ。



皆様、
練習になりましたでしょうか??

またお願いしますキラキラ3

ありがとうございましたsmile



帰りに
伊藤サン 三浦クン 藤田サン 梅晋と
お蕎麦食べたんナイフ&フォーク

ちょー濃いメンバー笑い
あーあ、
写メ撮っておけばよかったなうひゃあー