練習★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


北信越練習も兼ねて
匠友サンに
お邪魔してきましたーいえー

北信越メンバーは
7人参加猫村1

常に1人か2人か
少ないメンバーで
匠友サンに
相手していただきました顔

来んとけばよかった。

なーんて声も
聞こえてきましたが
ガン無視ですぷっ


2人多いと
なかなかとまらんねー猫村2汗




後半何本か匠友サンに
混ぜていただきましたnihihi

勝手がわからんで
難しいバフッ!小

皆様のお邪魔にならぬよう
必死でしたうひゃあー

こんな私でも
使い物になれば
幸いです。


北信越までもをちょっと
時間なないし
早急に仕上げなければ!

GW明けは
京都の練習会ですにこ

頑張ろうねキラキラ