まん中 3★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


お昼からは
5人引きいえー

あきらサンと
同志会の伊藤サンが
来てくれましたキラキラ3
私も出たよ~nihihi



あっぷせんかったら
2本目で足つったしtenten

やはりあっぷは
大事ですわ!笑


試合の合間


左:森清   右:伊藤サン

じじいのシンクロ率ぱないGOOD


結果


準決勝で
また城端に負けたし!
もを~悔しい!

反省点ばかりです。

2連覇させてしまったcry
Japanリーグで
リベンジさせてくれんかなー?笑


あきらサン
伊藤サン
みーちゃん
森清
のぶクン
細田クン
美咲に付き合ってくれて
ありがとねheart




足引っ張ってごめんね汗

でも久しぶりに
綱引してて
楽しいなって思えた!

試合でこんな楽しいと思えたの
初めてかもしれん!

それはそれでやばいなww


でもめっちゃ楽しかったなーにこ
あー楽しかったなーnihihi

ちと来年までに
どやったら城端に勝てるか
一生懸命考えよーとぐでたま





まん中に参加された皆様
そして関係者の皆様
お疲れさまでした四つ葉
そしてありがとうございましたキラキラ