みやぽんから.. | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


みやぽんから
Facebookの
スクリーンショットクマ


めっちゃ声出して
泣いたし!笑


なんて美咲は
幸せ者なんやろ四つ葉



悔しい時も

辛い時もあるけど

ちゃんと支えられたらと
思ってたけど..


支えられてたのは
美咲の方でした



みんないつもありがとう♡


ちびくそがき
24歳になりましたにこ


初めて逢った時は


ハタチやったんやけどなーw


こんな私ですが
これからも
ずっとずっと
よろしくお願いしますm(__)m



綱友の皆様
お祝いメッセージ
ありがとうございますラブ

素敵な誕生日になりました!!