第1回アンカーミーティング★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/


ものすごい人たちの集まりでした!!

みんな敵同士やけど
今日ばかりわ
日頃話せないことを
お酒を片手に語り合ってましたキラキラ


審判の方もいらっしゃったので
コーションの取り方や
アンカーパットについて
国体やオリンピックについてなどなども猫村1


皆さんほんといい人たちばかり♡

アンカーの話わ
あんまりわからんとゆーか
まったくわからんけど汗

今回参加させていただいて
とーってもよかったにこにこハート

ただ参加しただけでわ
なんにもプラスにならんので、

今後の綱引にしっかり活かせるよう
努力せんとねガッツ

どのチームの方も
一生懸命頑張ってるし
負けてられんわあふぅふぅ


企画してくださった
東山隊長
伊崎サン
ありがとうございましたおはな

参加された皆様
今後ともよろしくお願いしますビックリ



第2回目も
楽しみにしてますハート

今度わ練習会ですねにこ