城端 Japanリーグ★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/

行ってきましたにこ

久しぶり~ぃきらきら!!



今回の参加チームわ
城端サン


マンちゃん'Sサン


悠誠会サン


美笑会サン



羽咋消防サンが
来れなかったのが
残念~ぶー

引き合いしたかった~ぶー


黒龍サンわ
いいとこ見せれず
終わりましたガクリ

やっぱり
遠征わ8人揃って
行きたいわー!


練習会を
開催していただいた
城端サン
参加された
皆さま
ありがとうございましたハート②

お疲れ様でしたビックリ