練習会★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/

大会終了後
北日野小学校にて
合同練習会にこ

BIWAKO同志会サン+ヤマトTCサン

匠友サン

福井黒龍



のぶクンわ
伊崎サンとの交流を
深めてましたぷっ

珍しい光景だw


まあーでも
今日の練習会わ
ある意味
学ぶことが多かったね(^^)

みんなどう思ったんかな?

でもこのままでわ
あかんわあ

今日をきっかけに
いいふぅに変えていこうきらきら!!

全日本まで
あと1ヶ月ちょい
毎日が大事やで!

美咲わ
また火曜日から
みんなのために
気合いいれて
一生懸命頑張ります!



練習会に参加された皆さま
お疲れ様でした!
そして
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!


黒龍の皆さまも
お疲れ様でした四つ葉
体調悪かった人わ
ゆっくり休んで
早く元気になっての(^ε^)♪



憧れの伊藤サンと
ぱしゃりーーーハート②