はふぅー★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/

県予選前の
最後の練習日とゆーことで
みんなでシューズ仕上げきらきら!!

美咲のわ
森清にぽいっと任せて
選手に施術してあげたよ猫村1
※私わカイロプラクターです!

誰もケガしませんように好


綱持たないメンバーも入れば
なぜか半袖で練習してる人もいて
やってることわ
みんなばらばらでした(^_-)☆

さすが黒龍ぷっ


泣いても
笑っても
明日で全日本が決まる

うちの"悪い癖"を出さず
黒龍らしい試合を期待しますぶー

美咲にかっこいいとこ
みせてよねーはぁと


ただ細田クン
あつクンの発表会行けないの
残念すぎるねガクリ
ごめんね汗

こんなふぅに
いろんなもん犠牲にして
頑張ってるメンバーがいるんです

やる気ない奴
中途半端な奴
いりません。



美咲も
みんなの為に頑張るぞハート

目標、寝坊しないこと!wは?