えへへ~★ | tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+ みいちゃんのblog

tough∞+マネージャー みいちゃんの綱引blog\(^^)/

最近初めて
すまほからYouTubeに
動画をupできるのを知って
試みるも
1つの動画をupするのに
約4日間!
なんでできんのや?
ボタン押すだけやげ!!と
呆れられながらも奮闘猫村1
つらたん。笑



そんな私
いろんな人の助けを借りながら!
迷惑をかけながら!
やっとチーム用の
タブレットとケースを注文できましたあハート


美咲わこーゆーのに
向いてないんやわo(TωT )


んとまあ
県予選に間に合いそうでよかったにこ

これで撮った動画をタイムリーに
でっかい画面でみれるねGOOD


早く届かないかなーアゲアゲ