お疲れ様ですスター

 

また久しぶりの投稿になりましたアセアセ

 

新しい職場で毎日慌ただしく過ぎていきます、、、

精神的にねタラー

体力的には、そこまで忙しくないです。正直泣き笑い

 

まだやることがなさ過ぎて

今は廃棄書類のシュレッダーがけしてますw

最初のうちは仕方のないことだと分かっています。

 

やれることは何でもやります。

 

でも正直やりがいは無いです真顔

仕方ないですね。頑張るしか無い。

 

 

そんな中、我が家は今週

下の子→上の子 と胃腸風邪が流行りましたガーン

 

そして個人懇談も重なり、

今週の出勤は今日を含めて3日(6日中)。。。

 

入社早々、子持ちの洗礼を受けています泣き笑い

 

そういえば前の会社でもこんなことあったな~

 

いつの時も、子どもが小さい内は

同じ悩みがつきませんバイキンくん

 

 

そうこうしているうちにGW突入びっくりマーク

 

特に予定はありませんが

少しリフレッシュできるといいな~飛び出すハート

 

 

 

上矢印上の子が小1だった2年前。。。

 

すでに懐かしいですねニコニコ