お疲れ様ですスター

 

4月に入社して約3週間が経とうとしています。

毎日あっという間です。

 

前職よりも勤務時間が長くなったうえ、

シフト勤務で毎週勤務時間が変わるので

バタバタと過ぎていきます泣き笑い

 

毎朝「遅刻するよ!急いで!(下の子に向かって)」

が口癖になっているガミガミBBAです泣き笑い泣き笑い

 

ちなみに上の子はもう見送ることができない悲しいので

毎朝自分でカギ戸締まりして登校しています。。。

ありがとう。。。そしてごめんね

(今朝はハグしてお別れしました飛び出すハート

 

遅番の時は見送ることができそうなので

再来週は久しぶりに見送って出勤しますびっくりマーク

 

 

新しい職場、

やっと先生の顔と名前を覚えてきました。

とはいっても先生達30数名いらっしゃるので

まだまだ分からない人がたくさんいますタラー

 

そして子ども達も200数名。。。

 

顔はおろか名前も全く覚えられません泣き笑い

 

こればっかりは仕方ないですね。

じょじょに覚えていこうキメてる

 

 

 

そして我が子と同じ年の子と接していると

 

我が子は今何してるかな~

 

どんな様子で過ごしてるのかな~

 

と考えることが増えました飛び出すハート

 

 

あわよくば、

職場のこども園に転園させたいな。。。

とすら思ってしまう始末泣き笑い

(いつでも会えるから目がハート愛

 

でも同じ職場に我が子がいると

働きにくいのも現実だと思います。

 

善し悪しですよね、きっと。

 

 

今の保育園には0歳児から入園していて

自宅からも近く、同じ学区の子もたくさんいるので

転園させる理由は正直ありませんグラサンハート

 

なので3人目ができたら

また考えようかな~♡

(できるのかはてなマークw)