おはようございます桜

 

昨夜、今朝ととても風が強く

外の荷物何か吹き飛んでいないか心配でした不安

(万が一、お隣に何か飛んでったりしたら。。。)

 

 

朝、子どもを保育園に送った帰り道は

すでに雨も上がっており出勤には

特に雨風影響なかったので助かりましたニコニコ

 

 

さて、無事に出勤できた本日、、、

 

 

いよいよ最終出勤日ですグラサンハート

 

 

今日は職場近くで仲良しの先輩(すでに退職済み)と

ランチしてきますスター

 

これで食べ納めかなー泣き笑い

 

 

新しい職場は給食が食べられるので

外でのランチはしばらくおあずけキメてる

 

また有休が発生したらご褒美ランチしよーっと飛び出すハート

 

 

 

今日は特にやることもないので泣き笑い

ゆるーくPCやっていきたいと思いますお願い

 

 

 

最後に終礼でたぶん一言挨拶しなきゃなので

ちょっと何言うか考えとこw