お疲れ様です雪だるま

今日も寒いですね。

 

私の住む地域は一昨日とても雪が降ったので

昨日今日はまだ雪が残っています。

 

主要道路の雪はだいぶなくなりましたが

陽が当たらない場所はつるつるに凍っていて

運転もとても怖いです泣き笑い

 

 

 

 

今日は美容の話を飛び出すハート

 

そろそろスキンケア用品が少なくなってきたので

買わないとな~と思っていますが

 

皆さんどうやって自分に合うスキンケアを選ばれてますはてなマーク

 

私はよくネットで自分の年代に合った

人気ランキング上位のものを使ってみてます化粧品

まあまあな値段するので、いきなり買うのも憚られ、、、

とりあえずお試し用があればそれを購入して

使用していますがなんとなくピンとこず、

今まさに試行錯誤しているところです不安

 

ファンデーションも同じくで

時間がたっても崩れず乾燥せず

カバー力のあるものを望んでいますが

 

これだびっくりマーク

 

というものには今のところ出会えていません泣

 

でもファンデーションは割と気に入っているので

今のものを使い続けようかなと思っていますキメてる

 

 

 
 

 

 

以前ネットで購入した際、ポンプが別売りで

とても使いにくかったので泣き笑い

これからもし買われる方はぜひポンプをオススメしますw

 

少しでも安く購入したいので

私は実店舗や公式では買わず

価格を比較してネットで購入しています化粧品

きちんと店舗で買えば店員さんが教えてくれると思いますが泣き笑い

 

 

スキンケアはまだ彷徨い中~~~

 

 

ちなみに今はエリクシールを使用していて

まあまあ気に入っています(香りや使用感)が

 

これだびっくりマーク

 

というビビッと感はありません爆笑