お疲れ様ですやしの木

 

先日、上の子が一人で実家に飛行機旅立ちましたスター

 

別れ際に泣き崩れる弟、、、

涼しい顔で手を振る兄、、、

 

反応、逆じゃない?と思いながら見送り、

無事に両親と再会できたようですニコニコ

(向こうに行って上の子から何も連絡なし真顔サビシイ)

 

さてさて、見送りの日

空港では少々ドタバタしてしまいました。

 

というのも早めに空港には着きましたが

やはりすごい人、人、人、、、

 

手荷物預けるためにしばらく並び、、、

中にモバイルバッテリーがあるため取り出してください

と止められるも、記憶になし驚き

 

結局、荷物の中に入れたプールバッグに

以前入れていたGPSが入っていましたネガティブ(すみません

 

無事、手荷物を預け保安検査に並び

順番が来たので通過しようとしたところ

「付き添いはおひとり様のみで、、、」

 

と止められました煽り

 

この時、上の子(乗客)、私(見送り)と

下の子 もいたので

↑この子が入れませんネガティブ

 

 

しかし夫は車におり、

下の子を一人置いて行くこともできず

結局受付カウンターに戻って

もう一人分の見送りチケットを発行してもらいましたネガティブ(すみません

 

 

ここまでくるともうすでに疲れて(イライラして)いる私、、、

 

極めつけはジュースが飲みたいと駄々をこねられ、(下の子に)

上の子を見送る時は若干くたびれ顔でした(おそらく)絶望

 

そんなこんなな散々な見送りでしたが、

明後日には私と下の子も実家へ向かいます飛び出すハート

 

問題なく帰省できますように、、、にっこり

 

 

 

 

 

そして昨日今日と、先日の面接結果が出ました。

 

面接2つ終わりました~ | kkmc*blog (ameblo.jp)

 

 

↑こちらで書いていた2社ですが、

 

辞退しようとしていた最初のところは「不採用」

 

やはり私の求める条件と

今回の求人が相違しているため

とのことでした。

 

 

そして気になっていたもう一社、、、

こちらは「内定」をいただけましたびっくりマーク(たぶん

 

 

というのも、今日社長とお会いし、

具体的な給与面や入社日の相談をしたい

とのことでした。

 

ですので給与面で折り合いがつかず不採用

となる可能性もあります。

 

まだ正直何とも言えません。

 

 

ですがお電話では「いちお内定という形で、、、」

とのお言葉をいただいたので

ちょっと浮かれている私ニコニコ

 

 

いよいよ就活終わりかな~

 

 

どうかな~~~