おはようございます花

 

少しずつ桜の開花が進んできましたね~春だニコニコ

 

そして先日上の子も誕生日を迎え、

7歳になりました乙女のトキメキ

 

もう4月からは2年生かー 早いなあ。

 

去年は小1の壁にぶつかりながら

仕事と育児の両立に悩んだり・・・

 

家計の赤字に苦しんだりと

まあ色々ありました。

 

今年は下の子も年少クラス!

 

少しずつ手がかからなくなると助かるな~

でもそうなるとさびしい気持ちもあったり爆笑

 

 

 

さて、年明けからゆるーく転職活動を行い

ちょっと気になる会社を見つけ3月に2回面接を受けました。

 

1回目が感触よかったので

「もしかしてココに決まるかも!?」

とぬか喜びして準備不足で挑んだ2回目面接

 

質問にうまく答えられず

完全にやらかしたなー

と思っていましたが

やはり「今回は残念ながら・・・」

という連絡が届きました。

 

新規ポジションの求人だったので

将来的に幹部候補だったのですが

どうなりたいのかビジョンが見えなかった

とのことでした。

 

うん、これは完全に私のミス。

 

というか私自身、どうなりたい

って具体的なビジョンがないんだよなー

 

キャリアアップはしたいし、

元々興味があった職種に挑戦したい!

と思って転職活動してるけど

具体的なビジョンはない、、、

 

 

まずはここをはっきりさせないと。

 

ということで

落ち込んでばかりもいられないので

気を取り直してまた頑張ります。