皆様、お疲れ様です。

 

前回同様、今日も何も金策を思いつくことなくただひたすらに仕事をしております汗

 

今夜の晩御飯何にしよう・・・

 

 

そして金曜日は夫婦二人ともの給料日ですが、日曜には20万の支払がゲロー

 

そしてそして翌月曜日にはクレカの支払いが・・・

もうすでに試算の段階でお金が足りませんゲッソリ

 

 

そんな中、先日高校の同級生から結婚式の招待案内がきました。

 

実家は遠方のため、参列するためには子ども二人を連れて飛行機で帰ります。

 

正直なところ、ご祝儀も含めて大きな出費になります。

こんな時、せめて借金(マイナス)がない家計だったら

今月はちょっと無理してでも結婚式のために・・・

と思えますが、すでに借金まみれの家計状況ですチーン

 

どうしたものやら。悩ましい。

 

 

そして明日は祝日。

 

お休みなので無駄な出費をしないよう、祈るばかりですゲロー