スモークツリーボールとリース(No.A-89・W-56) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。











昨日のスモークツリーボール、1つ目はこんな感じになりました。







お取り寄せしてあった、赤ともオレンジともピンクともつかない、ちょっと珍しい色合いのヘリクリサムと、それに合わせて染めたハイブリッドスターチスやハナヌカススキ(多分)を入れてみました。



ワイヤープランツのクネクネで動きを出して、アンブレラファンやユーカリポポラス・ティーツリーなどのグリーンもプラス。


ポイントに、Kamiちゃんから譲ってもらったニゲラの小さな実も入ってます☺️



リボンはスタンドに結んであるだけなので、シンプルがお好きな方はリボンを外しても、スタンドなしで長めのヒモを付けて飾って頂いてもOK🙆‍♀️









そして、この色合わせが結構気に入ったので、ほぼ同じ花材でリースも作ってみました。




ボールは直径12センチ、リースは21センチくらい、どちらも次回インスタ販売予定です。