久しぶりのなんちゃってリース | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





久しぶりの「なんちゃってリース」



先日ベランダを整理した時に、伸び放題だったアイビーを大分カットしてスッキリさせたのですが、勿体無かったのでガラスのお皿に並べただけ。






アレンジ(と言う程のものでもないけどw)したのは1週間くらい前ですが、時々崩してお皿の滑りを取り、セットし直します。


お水を切らさなければ結構長持ちしてくれます。



真ん中に他のお花を入れたりしますが、今回はアジサイを。







他にもベランダのアジサイはカットしてあちこちに飾ってます😊



萎れてきたら、切り戻してお水に花ごと漬け込んでやるとまた元気を取り戻してしばらく楽しませてくれますよ♪