スモークツリーリース②(No.W-52) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





スモークツリーベースのリース、2つ目が出来上がりました。





こちらはグリーン&パープルのスモークツリーに、様々なパープル系の花材を合わせました。







クリスマスローズ・ニゲラの実・アンブレラファン・マメグンバイナズナ・ビバーナム・エミール・ラベンダー…

そして小さな紫のお花は何でしょう?😉



実はこれ、5月にアップしたお試しで乾かしたベランダのガーデンシクラメン。






去年花が終わってから、ベランダに置いて水やりするくらいで、ほぼ放ったらかしでしたが、5月に入ってから小さな花が咲きました。



茎の短い花がなんだか固まって咲いたので、正直きれいとは言い難かったけど、乾かしてみたら(とりあえずなんでも試すw)、案外きれいな色に乾いたので、入れてみました。




シクラメンはそっくりかえって咲くため、そのまま入れると花芯が少し目立つので、わざと裏返し?に入れてあります。



直径19センチくらい、こちらも次回インスタ販売予定です。