ベランダの小さな野ばら…また地震がΣ(゚д゚lll) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





直径3センチ足らずの一重の野バラ。



植えたおぼえはないので、実がどこからか落ちたか、鳥が運んできたのかな?




勝手気ままに咲いてる様子が可愛くて、カットして飾りました。



蕾はまだあちこちにあるので、もう少し開いてきたらまた切ろう🩷


*****


今朝ベランダで洗濯物を干していたらグラグラと揺れました。


あ、地震だ!と思い、部屋に戻ってテレビを付けたら、石川でまた大きな地震が😨



新潟市は震度3と出ていましたが、今家の近くでもお正月の地震でヒビが入った道路や住宅などの補修工事があちこちで行われているのに、せっかく直した所がまた壊れたりしませんように…