ナチュラルリース(No.W-49) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




野原みたいなリースが作りたいなぁと、最初はほぼグリーンだけだったベースに、たまには多色使いに挑戦しよう!(いつもほぼ同系色だからw)と、何色かの小花を散らしていったら、最終的に当初の予定とは大幅に雰囲気が違ったリースになり、どうにも落ち着かなくて作り直したリースがこちら。




最初はこんな感じ↓





せっかく入れたけど、ヤマブキやモッコウバラ・クリーム色のオルレア・ロータスブリムストーンは丁寧に外しました。




メラウイカ(ティーツリー)を中心に、アンブレラファン・スモークツリー・ヒメコバンソウなどのグリーンを加えたベースに、ミニバラ・コデマリ・オルレア・ライスフラワー…そしてお取り寄せしたビバーナムの粒々した蕾がなんとも可愛くて、あちこちに入れちゃいました。


ベースに使ったメラウイカも可愛いつぼみ付きだったのですが、色々入れたらほぼ隠れてしまったのが残念。



ワンパターンのようですが、やっぱり自分がまず最初に可愛い♪と思える作品じゃないとね😅


直径24センチくらいです。