ちっちゃいものクラブ・ミニチェアー(No.A-65〜72) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



基本イベント用のミニアレンジ「ちっちゃいものクラブ」ですが、少なめになっていたチェアーアレンジを作り足しました。







新作はこちらの8個



でも、これだけ作るのに3時間もかかってしまうとは、我ながらスローペース過ぎる😩



ちっちゃいものクラブを作る時の難点は、小さめの花材をあれこれ少しずつチョイスして作る所。



お陰でこの前やっと片付けて少しスッキリしていた花材部屋が、また足の踏み場がない状態になってしまいました💦






でも、白いワイヤーチェアーと木製チェアーは、これでストックがほぼ終わりなので、もうあまり作れないと思うとちょっと寂しいなぁ…


また他のちっちゃいものを考えなくては🤔




Re oreo Factory 出店予定





「みつけイングリッシュガーデン・青空マーケット」

5月25日(土)  10〜15時

みつけイングリッシュガーデン(新潟県見附市) ガゼボ傍


※青空マーケットは他の土日も開催しますが、Re oreo Factoryの出店は25日のみです。
 

※屋外のイベントのため、天候により出店を取り止める場合もございます。


※私の花作品のほか、MJ(大工だった父)の寄木細工や木工品をお持ちします。