ベランダのスモークツリー | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

ベランダガーデンから。






あまりたくさん花穂は付かなかったけど、スモークツリー(グレース)がホワホワになってきました。









ところが今年はたくさん花穂が付いて喜んでいたホワイト系の2鉢は、開く前に黄色くなって枯れてきた所が。




去年もこうなってしまったんですよね💦💦

蕾がいっぱい付いてるのに、今年もぬか喜びに終わってしまうのかしら😢





こちらは去年苗を購入したグリーンボール。


こちらもちゃんと咲いてくれるか若干怪しい所ですが、もうしばらく様子見です。



ちゃんと開いて〜〜🙏🙏🙏






最後は大好きなダスティミラー。


このくらいが1番きれいだと思います。



もう少しするとまたカットされて、草姿が乱れるんですけどねww