最後の芍薬 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





母の日にお義母さんに贈った真っ赤な芍薬。


花びらに艶があって美しい✨





すぐに開いて散ってしまうかな…と思っていましたが、夕方には閉じて翌日また開いてを繰り返して、しばらく楽しませてくれました😊







最近気温が高くなってきて、さすがに今朝は2輪の花びらが散ってしまい、残り1輪となりましたが、それでもかなりゴージャス、女王様〜って感じです。





こちらは同じ日に購入したお仏壇の花。



花芯が茶色の小菊が、小さなひまわり🌻みたいで可愛いので記念に🤳





今朝の新潟市は怖いくらいの強風が吹き荒れてます。


雨も降っているので早く収まって欲しいなぁ💦