ビタミンカラーリース(No.W-40)・病児の子守りは大変 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





様々な花材を入れたビタミンカラーのリースが出来ました💛🧡











2種類のユーカリをベースに、ラナンキュラス・スプレーバラ・クラスペディア・ミモザ・スターチス・キンセンカ・ポアプランツ(プリザーブド)・オレンジスライス・アキレアなど、あまり見えない部分にも色々入っていて、かなり盛りだくさん!



直径25センチくらいです。




ずっと先のような気がしていたイベントまで日が迫ってきました。


まだまだ作りたいものがたくさんあるのですが、今週初めから孫っちが病気になってしまい、こども園を休んでいて、手伝いに娘の家に頻繁に通っているので、思うように制作時間が取れず、少々焦ってます😓


孫っちも完治していないし、先日職場復帰したばかりの娘もうつって熱を出しちゃったので、今日の入園式は残念ながら欠席⤵️



入園当初は色々な感染症をもらってくるだろうなとは予想していましたが、こんなに初期に出鼻をくじかれるとは💦


これからもばあばの出動回数が増えそうだなぁ…



Re oreo Factory イベント出店予定



「カントリー&クラフトフェスタ vol.32」

4月21日(日) 10時〜16時

新潟県三条市 三条商工会議所 1階ホール


※イベントは20日(土)も開催されますが、Re oreo Factoryの出店は日曜日のみです。