集合写真 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



次の日曜日に、今年1回目のインスタ販売会を行います。



販売作品はこちらのリース9点です。



1番大きなリースで直径23センチくらい、小さいものは19センチくらいです。


こちらの画像で大体の大きさの違いが分かるかな?


それぞれの具体的な大きさは販売時に明記致します。




お正月のお餅の残りがまだ結構あるので、最近インスタで見かけた、お餅を使ったお菓子をいくつか試して作ってみたりしています。


昨日はお餅+ホケミのドーナツにトライしましたが、結果は惨敗⤵️⤵️⤵️


くっついて丸くならないし、作った後ベトベトにお餅がくっ付いたボールや食器を洗うのに、えらく時間を費やしてしまいました😩

(この前お餅入りのホットケーキを作った時も、味はまあまあだったけど、後始末が大変だった💦)



チョコドーナツが好きな娘をビックリさせようと思ったのに(今までドーナツは家で作った事なし)、なんとか丸くなったもの以外の残骸を見てビックリされたかも🤣



1個や2個のお餅を消費するのに、これだけの時間と労力をかけるなら、素直にそのまま食べた方が楽…という結論に達しましたww