スイートホームリース4(No.W-5) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。







木製の小さなお家「プチハウス」を入れた「スイートホームリース」4作目。




今まではベースのプリザーブドアジサイに、アナベルやピラミッドアジサイなどお花が小型のものを使っていましたが、こちらは少し大きめの花弁のアジサイを3色混ぜてみました。


ホワイトに柔らかなライムグリーンと淡いピンクを加えたら、なんだか春らしい感じに🎵



アジサイの他、ポアプランツ・ソフトカスミソウ・クリスパムなどを加えています。





ハウスのカラーは昨日とほぼ同じですが、花材の変化で雰囲気が少し変わりました。


こちらも直径20センチ程度。





スイートホームリースは4つになりました🤗

どれもインスタ販売予定です。



もう少しがんばって、次の日曜日に販売会開催が目標です!