”少しずつ… by Bozi” | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

地震の被害が日に日に明らかになってきて、心が痛みます。



同じ新潟市内の近くでも、液状化現象で大変な事になっている場所もあちこちに😢




東日本大震災の時は、ハンドメイドなんてしてる場合じゃないよね…と気分も落ち込んで、しばらく制作も手に付きませんでした。



でも段々と、それじゃダメだな…今自分が色々出来る日常に感謝しつつ、微力だけど募金なりなんなり、自分に出来る事をやろう!と気持ちの持ち方を変えて、徐々にまた制作を開始しました。



当時の気持ちがこちら↓


まだ私個人でブログを立ち上げる前、Re oreo Factory 3人で1つのブログをアップしていた時のものです。