納品用の稲藁のしめ縄リース2点28・29(No.W-192・193) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。







2点しか出来ませんでしたが、昨日新作のしめ縄リースを、「サクラコマチ」 さんに納品してきました。




お花屋さんは、もうすっかりお正月モード全開!

松や南天などお正月用のお花が所狭しと並んでいましたよ。



洋風もいいけど、やっぱり稲藁のしめ縄は落ち着く気がします。







市販品のしめ縄との違いを出すべく、ピンクの古代米や同じ色に染めたグリーンスケールなどを入れた、ちょっと甘めの色使いの丸型のものと、縦長のしめ縄は南天の実をたっぷり入れた純和風な感じにして、飾りなどを入れずナチュラル感を出しました。



しめ縄をまだ用意されていないお近くの方は、よろしくお願い致します😘



さあ、残す所うちの分のしめ縄を作れば、今年の制作は終了だな。


大掃除や年賀状書きもしっかり残ってるけど💧