昨日の色々 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は朝からインスタ販売会をやりつつ、東京在住の息子夫婦が来てくれたので、10時頃新潟駅にお迎えに。


よりによって前日の暖かさとは一変、雪降りの荒れた天気に、東京育ちのお嫁ちゃんはビックリ、息子は「こういう天気、久しぶり〜😑」



お互いの都合が合わず日帰りでしたが(この前の土日は私がイベント出店してたから)、お正月は来られないので元気な顔が見られてよかった🎵



午後からは娘夫婦と孫っちも合流し、短めでしたがみんなで賑やかな時間を過ごしました。



1月の結婚式の諸々の話し合いの他、式場のウェルカムスペースに飾るお花を私が用意するため、出来上がったものを見てもらいました。


ずっとイベントやインスタ販売会用の作品制作をしていたので、出来たのは昨日の朝ですけどww



思っていたより制作に時間がかかり、朝の内に焼いておこうと思っていたガトーショコラは、息子達が家に来てからバタバタと焼く羽目に😅


式が終わった後も自宅に飾りやすいよう、バスケットアレンジにしました。


気に入ってもらえたようでよかったです。 

(まぁ、そうじゃなくても言えないだろうけど🤣)


写真はまだ撮っていないので、その内ご紹介しますね。




急いで焼いたガトーショコラは、こちらも急遽泡立てた生クリームと一緒に、娘夫婦が来てからみんなで食べました。


大人7人…ケーキは8等分したので、1切れ余ったものを娘とお嫁ちゃんがジャンケンバトル✊

(半分こにすればいいのに、娘は1か0かがいいと言い張った。ギャンブラーな性格⁉️w)



言い出しっぺの娘が負けて、最後の1切れはお嫁ちゃんの元へ。


娘は「ちょっと忖度したんだよ」と言ってましたけどねww


今年ラストのインスタ販売会…お譲り先が決まったものもありますが、こちらは20日水曜日まで販売中です💁‍♀️