グリーンの縦長しめ縄リース3・4(W-165・166) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。







グリーン系の洋風な縦型のしめ縄を使ったリース2点。







ベースのしめ縄は、グリーン1色とホワイトピンクとの混ざりのものを使い、花材はグリーンやコットン・ナンキンハゼなどの他に、片方はレッド、もう一方はワインレッドでまとめました。




1枚目の並べた画像だと、若干の色味の違いが分かりやすいと思います。



しめ縄の長さは38と40センチくらい、次回インスタ販売予定です。




先日の日曜日は、イベント翌日で片付けもそこそこに「サクラコマチニイガタ」さんへ納品→貸衣装屋さんでおばあちゃん達の留袖の予約(私達夫婦の分はもう以前に試着して予約済みですが、お年寄りは体調の様子を見てから…という事で2度に分けました)→その後、娘と孫っちが初のお泊まり会?という、なかなか盛りだくさんな1日でした。


娘宅は近いため、孫っちはまだ泊まった事はなかったので、自宅以外でお風呂や寝る練習にたりと娘孝行⁉️ww



毎日1日中小さな子の相手は大変だと思うので、少しは手抜き・息抜き出来たかな?

(まぁ、最近ではしょっちゅううちに来て、休んでいきますけどねww)



昨日のお昼頃帰りましたが、その後は私もドッと疲れました😅

ダンナさんには「おまえ子供と一緒だなぁ…全力で遊んで疲れると眠くなって寝る🤣」と言われますが、帰った後は昼寝しないと体力保ちましぇ〜ん💦💦


ほんと、「孫は来て良し帰って良し」とはその通りですね。




Re oreo Factory 12月のイベント出店予定



☆カントリー&クラフトフェスタvol.31

12月9日(土) 10時〜16時
新潟県三条市 三条商工会議所 1階ホール

※出店は土曜日のみです。




☆NSTビッグフリーマーケット

12月10日(日) 10時〜15時30分(入場は15時まで)
新潟市朱鷺メッセ コンベンションセンター展示ホール