大きめな稲わらしめ縄リース1(No.W-163) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

若干…いや大幅に⁈出遅れ感はありますが、今年もようやくしめ縄リースを作り始めました😅


まずは稲わらの大きめなしめ縄リース。








タルホーンや稲わら・ヤシャブシ・ケイトウ・蓮の実などなかなかの贅沢仕様です。





しめ縄の直径は22センチくらい、花材代が結構かかっているため、ややお高めになりますがご了承願います🙇‍♀️



次回インスタ販売会予定です。






昨日は新潟市のデッキー401で開催された「Aquavol.26」に出店させて頂きました。



Re oreo Factoryの作品をお買い求め下さったお客様、ありがとうございました。

主宰者様、お世話になりました。

出店の作家の皆様、お疲れ様でした。 



私達の出店は昨日のみですが、イベントは本日もやっております。

お近くの方は足を運んでみて下さいね♪




Re oreo Factory 12月のイベント出店予定



☆カントリー&クラフトフェスタvol.31

12月9日(土) 10時〜16時
新潟県三条市 三条商工会議所 1階ホール

※出店は土曜日のみです。




☆NSTビッグフリーマーケット

12月10日(日) 10時〜15時30分(入場は15時まで)
新潟市朱鷺メッセ コンベンションセンター展示ホール