最近購入の切手達 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



久しぶりに記念切手マニアから、最近購入した切手をご紹介します😊





先ずは、本日発売の「秋のグリーティング切手」


これは発売日を楽しみにしていたので、実家に行く前に、汗だくで馴染みの郵便局に寄ってから、🚌に乗りました。

その局は、バス停とは逆方向にあるんですけどね。


実は実家から歩いて1〜2分の所にも小さな郵便局があるのですが、なるべくいつもお世話になってる局に、少しでも貢献⁉️したくてww




今年のふみの日の切手は、特に63円がストーリー性があってお気に入り🩷



私の記念切手の使い道は、作品をお送りする時にまとめて貼るのが主なので、小さめで形が揃っているとありがたいの😅




少し前に発売された、5年ぶりらしいディズニー切手は、淡いカラーの84円のクマのプーさんのみ購入。


63円のミッキーやミニーの方は色合いがちょっと派手なのと、実はミッキーが苦手なのであったw



これらの切手はまだ購入出来るものが多いと思いますので、気になった方はお近くの郵便局を覗いてみて下さいね😉