母の日ギフト用アレンジ1〜3(No.A-57〜59) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

次回とGW前半のイベントは母の日が近いので、プレゼント用に向く作品をお持ちすべく準備しています。




先ずは、去年「はなどんやアソシエ」さんの母の日のインスタコンテストで、受賞作のひとつに選んで頂いた、Kamiちゃんの編みハート♥️を入れたアレンジを今年もご用意致します。



これね↓ (今年も始まってます)







丸っこい陶器の小さな持ち手にはリボンを🎀


陶器はペイントしてあり、軽くニスはかけてありますが、擦ると塗料が剥げるのでお気を付けて😅



プリザーブドフラワー使用で、そのまましばらく飾って頂けるので、お花の扱いが得意ではない方への贈り物にも👌

(忙しいお母さんは、生花だと後のお世話がいるし、鉢物などはせっかくもらったのに枯らすと悪いなぁ…と思ったりするかも)



ハートのストックが僅かなので、今年もKamiちゃんにお願いして編んでもらっている所です♪


この容器も残りがあと少しになってしまいましたが、昨日から新たにペイントしたので、イベントまでにはもう少し数が増やせそうです。




イベント出店予定


☆「カントリー&クラフトフェスタ vol.30」 @countryblue18 

4月22日(土) 10時〜16時

三条商工会議所会館1階ホール(新潟県三条市)


※イベントは土日の2日間開催されますが、Re oreo Factory の出店は土曜日のみです。



☆「ハンドメイドフェスinとちお」(画像なし)

4月29日(土)・30日(日) 10時〜16時

栃尾地域交流拠点施設トチオーレ(新潟県長岡市) 


※こちらのイベントは両日参加致します。