お誕生日の三日月リース(No.W-57) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



Happy Birthday🎉🎉🎉



本日4月4日は、私の大好きな「推し」…SUPER JUNIORのEUNHYUK(私はひょっくんと呼んでいますが)のお誕生日🎂



もう10年来のファンですが、ここ何年かは毎年、この日に合わせて三日月リースを作っています。



何故なら、私が三日月リースを思い立ち作るようになったきっかけが、彼が自分をお月様と称しているから🌙



以前は彼に関する記念日などに、たまにしか作らなかった三日月リースですが、ここ最近は好む方が多いので、よく作るようになりました。



でも、やっぱり4月4日は特別なので、普段より更に花材増し増しで、気合いの入ったリースを作ります💪


今回は、グループのイメージカラーのパールサファイアブルーになぞらえた、寒色系の三日月に。











ラナンキュラス2種・チューリップ2種(私が1番好きなブラックヒーローも入れました✊)・クリスマスローズ4種・シラー・アジサイ・スターチス・ストック・レースフラワー・ユーカリ・グレビレアなどを贅沢に入れてあります。




毎年、お誕生日記念の三日月リースを作りますが、とりあえず作ると満足するので、その後売り物にしちゃうんですけどね🤣


でも、さすがにいつもよりはお高めになるので、残ったら我が家に飾ろうww




実は今2年ぶりに来日中で、さいたまスーパーアリーナで、土曜日から3日間コンサートを開催しているのですが、私は悩んだ末今回は申込みを見送りました。


たまアリなら行った事あるし(出不精・方向音痴・ビビりなので、県外に出るにはいつも一大決心がいる)、日曜日だと終了時間も早めなので日帰り出来るかも…とも考えましたが、やはりまだコロナ禍なので、多くの人が集まる場所は避けたかったし、もし行ったとしても色々不安で心から楽しめないような気がしたから😔



私にとってコンサート中の数時間は、日常から離れて、毎回夢の中にいるような気分になれる特別な時なので、現実的な心配はしたくないと思って…


2年前行くはずだったコンサートは、コロナの流行により直前に中止になったので、それ以来の機会だったんですけどね😢


次の機会がいつ訪れるのか、その時は行けるかどうかも分かりませんが、今も彼や彼らが私の心のエネルギー源である事に変わりはないので、これからも推し活は続けたいと思います‼️



ひょっくん、お誕生日おめでとう🎊

今日のコンサートもがんばってね〜


ああ…会いたかったなぁ…