秋色アジサイリース①(No.W-106) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




いくつかフレッシュのアジサイでざっくりワイヤリングしたあったリースを、形を整えながら仕上げています。



こちらはちょっと大きめのリースに、ルリタマアザミとアゲラタムを加えました。


直径23センチ程です。





毎日欠かさずアップしていたブログやインスタを、ここ数日はお休みしていました。



入院中の高齢(95)の義父の容態が思わしくなく、先生からは2〜3日が山…的な事を言われていたので、今週はポスティングの仕事も休みを頂き、ほぼ自宅待機。



家中どこに行くにも常にスマホを持ち歩き(私の携帯が病院からの第一連絡先にしてあるので)、スマホや家電が鳴る度にドキドキ、何をしていても落ち着かないので、ひたすら花材や資材の整理、その他いろんな所の片付けに没頭していました。

(仕事を休んだので、妙に時間があったし😅)



病院にお願いした所、2名のみ数分だけ面会が許されたので、ダンナさんと義母が病室に行きましたが(私は下で待機)、もう本人に意識はなく、ずっと眠っているような状態との事で、私はそれなら痛いのも分からないのでよかったなぁとも思っています。



容態が好転する事はないものの、先生のお話だと小康状態が続いているようなので、10月半ばにはイベント出店の予定もあるし、しばらくの間は以前のように毎日は無理でも、時々制作もして、出来上がったものをアップしていけたら…と思います😌