インスタ販売ラインナップ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。






明日のインスタ販売会のラインナップです。


今回のドライフラワー作品は、ほぼスモークツリー祭りです😅


大きさ比較のため、15センチ定規とスマホを置いてみました。



1枚目画像は、16〜20センチほどのスモークツリーリース。


2枚目は少し大きめのリースです。


赤いミニバラの入ったリース(直径約17センチ)で、大きさの違いをご確認下さい。



3〜4枚目画像のスモークツリーボールは直径約11センチ、ホルダーは付きません。



なお、スモークツリーはかなり潰れやすいので、リースやボールなどがお手元に届いた時に変形していましたら、軽くほぐして形を整えて下さい。




kamiちゃんに編んでもらったミニあみ帽子👒は、アーティシャルフラワーを使用しています。




ヒモが長いままバックチャームにしたり、そのまま飾る場合はヒモを短くしてフック代わりに(額などに入れても可愛いと思います😊)、ドールやペット用の帽子にする時にはヒモを外してお使い下さい。



帽子の大きさは、直径約7.5〜9センチです。



詳しい販売時の注意事項などは、インスタをご覧下さい。