ブリキポットアレンジ(No.A-64) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




今朝アップしたビタミンカラーのアレンジより、もう少し小さめのアレンジを作りました。


こちらはクリームイエロー中心で、柔らかめの色使いにしました。



ラナンキュラス・ユーカリ・ミモザ・ソリダスター・ハイブリッドスターチス・スイートピー…この前アップしたアプリコットカラーだったチューリップが、とてもいい感じの色に乾いてくれたのも入れてあります😊



超同系色好きなので、いつもならイエロー系のスイートピーを入れている所ですが、今回はあえて補色のパープルのスイートピーに。


たまには冒険⁉️しないとねww



がんばってもうひとつくらい作って、オーダーしてくれたお友達に選んでもらおうと思います。