ダブルアナベルリース(No.W-110) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





シンプルだけど実はとても手が掛かっているリースが出来上がりました🙌

お天気が良くないので、写りが若干暗めですが💦



繊細なアナベル、さらに繊細なスターバーストの2種類のグリーンのお花に、これまたデリケートなカスミソウを合わせました。



よく見て頂くと分かりますが、カスミソウも2種類入っていて、普通のカスミソウの他、ちょっと珍しいお花が固まって咲くタイプのものも使用してあります(これが意外と高かったの😅)


淡い感じを強調したくて、オーガンジーのリボンをふんわりと乗せてみました🤗


直径約25センチ、次の日曜日にインスタで販売予定です。