ハードな1日なのにww | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


今日の収穫パート2。


今日はなかなか忙しかった💦


10時に義父のケアマネージャーさんが来られて契約、その後代金をお振込み下さった方々への作品の発送作業…13時頃までに郵便局へ持ち込めば午前中の集荷に間に合うのでがんばりました👍


その後医者へ検査キットを届けに行き、帰宅後お昼を食べたら、今度は訪問看護師さんが来てくれて義父の入浴介助(これは週2なの😓)


そうこうしている内に、明日配達用の情報誌が届いたので、チラシの組み込み作業…う〜ん、これは夜までかかるので、さすがに制作時間は取れないな😩


…という結構スケジュールぱんぱんな日だったのに、郵便局の帰りに線路際にちょっと寄り道し、エノコログサ摘んじゃいましたww

毎年ここにしか咲かない、私が好きな穂が丸っこいタイプのやつ👍




しかーし、今年は何故か金網の外側にはほとんど出ておらず、駅構内のホーム側にばかり出ているので、ホームに人影がないのを幸いに、金網の網目から手を突っ込んで採るという、我ながら大胆な行為に🤣


そして、この可愛いエノコログサの代償に、手首に金網のサビと引っかき傷が残りましたとさ。


我ながら酔狂よね〜ww