ステキ便 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


今日、インスタを通じてお知り合いになった、同じくドライフラワー好きのお友達からステキ便が届きました❤️ 



私がこちらではマメグンバイナズナがなかなか見つけられなくなったと言ったら、ご自分で摘んだものを送って下さったんです😆



一緒に、お庭のラグラスや珍しいペーパーカスケードまで! 



タグやシールなどが付いて、おしゃれなペーパーに包まれた箱は、外国から届いた小包📦のようで、開ける時にワクワクしました☺️ 



こんな風に、本来ならお友達になるはずのない遠い場所にいる方と、同じ花好きドライフラワー好きというご縁で、繋がっている事が不思議で嬉しく思います。